よくある質問(FAQ)

保守契約

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  • 保守サポート契約とは何ですか?(ID:00024)

    保守サポート契約とは、StoreManagerGXをご購入いただいた法人と日本総合システム(株)間で締結される、製品の保守サポートに関する契約です。ご購入いただいたStoreManagerGXを、安心して末永くビジネスに活用していただくための制度となります。
    サービスの詳細は、「ユーザーサポート」を確認してください。

    以上で保守サポート契約のご案内を終了します。


    キーワード:保守サポート契約、窓口、アンサリングセンター、ストマネ広場、ストマネ教室、バージョンアップ
    登録日:2017/11/1
  • チェーンストア専用StoreManagerGX クラウドサービスを契約したのですが、クラウドサービスの保守サポート証書が届きません。(ID:00025)

    チェーンストア専用StoreManagerGX クラウドサービス及びStoreManagerGX クラウドサービスの利用契約には、製品の期限付き使用権と共にアンサリングサービス等のサポートに関する記述が含まれています。従いまして、保守サポート契約の別途締結は不要となりますので、保守サポート証書は送付しません。
    規約の詳細は、「契約規約等」から最新版をダウンロードしてご確認ください。

    以上でクラウドサービスの保守サポート証書について説明を終了します。


    キーワード:チェーンストア専用StoreManagerGX クラウドサービス、StoreManagerGX クラウドサービス、保守サポート証書
    登録日:2017/11/1
  • StoreManagerGXの操作方法を聞きたいのですが、どのように連絡すればよいでしょうか?(ID:00026)

    StoreManagerGXのご利用に関して何かお問合せがありましたら、「StoreManagerGX アンサリングセンター」までお問い合わせください。
    お問い合わせ先は、StoreManager GX保守サポート証書、または各種クラウドサービス利用証書に記載されております。窓口担当者4名まで登録することができます。登録された窓口担当者の方からお問い合わせください(窓口担当者は有償で5名以上登録することも可能です)。

    以上でアンサリングセンターの連絡先について説明を終了します。


    キーワード: StoreManagerGX アンサリングセンター、窓口
    登録日:2017/11/1

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