よくある質問(FAQ)
注)複数のキーワードをスペース区切りで指定するとAND検索ができます。
ストマネLink!
すべて開くすべて閉じる
「ストマネLink!」とは、どのような機能ですか?(ID:00071)
「ストマネLink!」とは、小売業様向けStoreManager GXのオプション機能で、本部から店舗への棚替指示、店舗から本部へのフィードバックで活用することができます。本部、店舗は「ストマネLink!」を利用して、棚割について必要な情報を効果的にやりとりすることができます。
機能の概要については、「ストマネLink!:棚替指示・店舗実施報告用オプション」のページを参照してください。
<参考情報>
解説動画サイトがありますのでご利用ください。視聴にはこちらをご確認ください。
キーワード:ストマネLink!
登録日:2018/9/1
最終更新日:2024/11/30「ストマネLink!」に対応しているブラウザは何ですか?(ID:00072)
「ストマネLink!」は Webブラウザ上で動作します。
ご利用のGXのバージョンにより対応ブラウザ及び動作OSが異なりますのでご注意ください。
GX Ver9以前 GX Ver10以降 対応ブラウザ Microsoft Edge × ○ Google Chrome ○ ○ 動作OS Windows 8.1(32/64bit版)
※2023/1/10サポート終了○ ○ Windows 10(32/64bit版) ○ ○ Windows 11(64bit版) × ○
※ Internet Explorerは 2022年6月16日(日本時間)までで Microsoft 社 のサポートが終了したため、「ストマネLink!」でもサポート対象外(動作保証外)とさせていただきます。
以上で「ストマネLink!」対応ブラウザについての説明を終了します。
キーワード:ストマネLink!、対応ブラウザ、Microsoft Edge、Google Chrome、Internet Explorer
登録日:2018/9/1
最終更新日:2022/6/30「ストマネLink!」で棚替え指示が本部から発信された場合、店舗の表示画面に反映されるまで、どのくらいの時間がかかりますか?(ID:00076)
「ストマネLink!」で棚替え指示が本部→店舗へ発信されると、最大30分程度で店舗の画面に反映されます。
<参考情報>
解説動画サイトがありますのでご利用ください。視聴にはこちらをご確認ください。
キーワード:ストマネLink!、棚替え指示
登録日:2018/10/1
最終更新日:2024/11/30「ストマネLink!」の「棚替指示詳細画面」で、「自店舗向け棚割モデル変更申請」ボタンが押せないのですが。(ID:00075)
「自店舗向け棚割モデル変更申請」ボタンは、棚替指示の「棚替開始日」を過ぎると、押すことができなくなります。ボタンが押せるのは、「棚替開始日」当日までです。
「棚替開始日」当日を過ぎてしまった場合には、「新店・改装機能」を用いて棚替モデルを差し替えることができます。
<参考情報>
解説動画サイト (「店舗の棚替スケジュール、指示確認、採用棚割変更申請」及び「店舗棚替報告、店舗実施棚割報告」)がありますのでご利用ください。
視聴にはこちらをご確認ください。
キーワード:ストマネLink!、「自店舗向け棚割モデル変更申請」ボタン
登録日:2018/10/1
最終更新日:2024/11/30