よくある質問(FAQ)

ストマネLink!

すべて開くすべて閉じる
  • 「ストマネLink!」とは、どのような機能ですか?(ID:00071)

    「ストマネLink!」とは、小売業様向けStoreManager GXのオプション機能で、本部から店舗への棚替指示、店舗から本部へのフィードバックで活用することができます。本部、店舗は「ストマネLink!」を利用して、棚割について必要な情報を効果的にやりとりすることができます。
    機能の概要については、「ストマネLink!:棚替指示・店舗実施報告用オプション」のページを参照してください。

    以上で「ストマネLink!」の概要について説明を終了します。


    キーワード:ストマネLink!
    登録日:2018/9/1
    最終更新日:2020/10/31
  • 「ストマネLink!」に対応しているブラウザは何ですか?(ID:00072)

    「ストマネLink!」は Webブラウザ上で動作します。
    「Internet Explorer 11」または「Chrome (Version 74 以降を推奨)」をご利用ください。
    ※「ストマネLink!」の動作OSは「Windows 8.1」および「Windows 10」となります。

    以上で「ストマネLink!」対応ブラウザについての説明を終了します。


    キーワード:ストマネLink!、対応ブラウザ、 Internet Explorer、Chrome
    登録日:2018/9/1
    最終更新日:2020/10/31
  • 「ストマネLink!」で棚替え指示が本部から発信された場合、店舗の表示画面に反映されるまで、どのくらいの時間がかかりますか?(ID:00076)

    「ストマネLink!」で棚替え指示が本部→店舗へ発信されると、最大30分程度で店舗の画面に反映されます。

    以上で「ストマネLink!」の棚替え指示反映時間について説明を終了します。


    キーワード:ストマネLink!、棚替え指示
    登録日:2018/10/1
    最終更新日:2020/10/31
  • 「ストマネLink!」の「棚替指示詳細画面」で、「自店舗向け棚割モデル変更申請」ボタンが押せないのですが。(ID:00075)

    「自店舗向け棚割モデル変更申請」ボタンは、棚替指示の「棚替開始日」を過ぎると、押すことができなくなります。ボタンが押せるのは、「棚替開始日」当日までです。

    「棚替開始日」当日を過ぎてしまった場合には、「新店・改装機能」を用いて棚替モデルを差し替えることができます。

    以上で「ストマネLink!」の「棚替指示詳細画面」で、「自店舗向け棚割モデル変更申請」ボタンが押せない理由について、説明を終了します。


    キーワード:ストマネLink!、「自店舗向け棚割モデル変更申請」ボタン
    登録日:2018/10/1
    最終更新日:2020/10/31

製品の問い合わせ
トライアルのお申込みはこちらから