2018年11月2日(金) 基本操作コース大阪
2018年11月 [大阪]ストマネ教室 [基本操作コース] キャンセル待ち
定員に達したためWEBでの受付を終了いたしました (2018/10/3)
現在、キャンセル待ちを承っております。ご希望の方は恐れ入りますがお問い合わせフォームより、キャンセル待ちのお申し込みをお願い致します。尚、お申し込みの際はお問い合わせ内容に「11月2日ストマネ教室 基本コースキャンセル待ち」と必ずご記入ください。

開催日時: 2018年11月2日(金)  10:30~15:00(受付開始 10:15)
目  的: StoreManagerGXを利用した棚割作成の基本操作の習得
参加対象: StoreMangerGXをご利用いただいている保守またはサービス利用契約ユーザー様で、パソコンの基本操作をマスターされている方。※当セミナーは、商品マスターをはじめとする各種マスター管理を主業務とする棚割システム管理者向けの内容ではありません。
参 加 費: 無料
定  員: 28名
場  所: 阪急グランドビル 貸会議室 [MAP]
(大阪市北区角田町8番47号/JR大阪駅 徒歩1分・梅田駅 徒歩2分)
主  催: 日本総合システム株式会社
1. StoreManagerGXの概要 (棚割とは....、棚割管理概要、棚割の検索など)
2. 棚割作成の基本操作
 [1] 棚割モデルの新規作成、開く、保存
 [2] ゴンドラの作成、段設定、フック設定
 [3] 商品の登録、品揃え、商品の陳列
 [4] 販促物の登録、配置
 [5] 帳票、交換データの出力
3. 質疑応答 

 
申込時の注意
  • 同日開催の『ストマネ教室 分析コース 』も受講希望の方は、別途『ストマネ教室 分析コース 』の申込フォームよりお申し込みください。
  • 複数名でご参加の希望の場合は1名ずつお申し込みください。
  • お申込者多数の場合1社2名様までとさせていただきます。3名様以上はキャンセル待ちとして扱わせていただきます。
  • お申込フォームよりお申込みいただきますと、「【セミナーお申込完了のお知らせ】」メール がご登録いただいたメールアドレス宛に届きます。メールが届かない場合は恐れ入りますがセミナー事務局までご連絡ください。
  • 申込締切は10月26日(金)を予定しております。但し、定員(28名)に達した場合はその時点で締切となります。
お申し込みは受付は終了しました

製品の問い合わせ
トライアルのお申込みはこちらから