2019年11月15日(金) ユーザーフォーラム東京
StoreManagerユーザーフォーラム・ミニ 開催のご案内 (会場変更)
先日11月15日開催の「StoreManagerユーザーフォーラム・ミニ」のご案内したところ想定以上のお申込みがあり、急遽近隣の会場に変更して定員数を拡大することに致しました。会場は前回ご案内した弊社会議室から徒歩2分程度の場所となります。
既にキャンセル待ち登録をして頂いているお客様は改めてメールにてご案内をさせて頂きます。
既にお申込み頂いている お客様は会場が変更となりますのでご注意下さい。
ご面倒お掛けしますが、宜しくお願い致します。


本年度の「StoreManagerユーザーフォーラム」はテーマを絞り、小規模な会を数回開催します。
第一回目は、広島県を中心に岡山県・山口県で全54店舗の食品スーパーマーケットを展開されている株式会社フレスタ様と、POSやID-POS分析ソリューションの最大手であるデータコム株式会社様の協力のもと「棚割分析」をテーマに開催します。

1.日時: 2019年11月15日(金) 14:00 ~ 17:00 (受付開始:13:30)
  ※終了後、懇親会の場を設けますので、お時間が許される方はご参加ください。
2.場所: 日中友好会館 本館  地下1階 ホール
              ( 東京都文京区後楽1丁目5番3号
               http://www.jcfc.or.jp/outline/access
3.定員: 135名
 ※お申込み多数の場合1社2名様までとさせていただく場合がございます。
4.対象:StoreManagerGX保守及び利用契約企業様、特別ご招待のお客様
5.内容:
 1)講演:”家計調査からみた購買動向について ”      データコム(株) 丸橋 淳一様
 2)フレスタ様菓子売り場を対象とした棚割分析のケーススタディ データコム(株)/日本総合システム(株)
 3)StoreManagerプロダクト・インフォメーション       日本総合システム(株)
 ※フレスタ様は、棚割システム”StoreManagerGX-R”と、データコム(株)の商品分析システム”d3"及び
   ID-POS分析”Customer Journal”の3つのシステムを導入し運用されています。
6.申し込み方法:下記、お申し込みはこちらから ボタンよりお願いします。
お申込みが受付が完了すると、ご登録したメールアドレスに、「【セミナーお申込完了のお知らせ】」メールを送信します。もし、1日経過してもメールが届かない場合は恐れ入りますがセミナー事務局までご連絡ください。
 
お申し込みは受付は終了しました

製品の問い合わせ
トライアルのお申込みはこちらから