2020年9月10日(木) 基本操作コースWeb
満員のため受付終了! Webセミナー ~ストマネe教室(基本編)~

新型コロナウィルス対策のため、ストマネ教室を下記によりWebで開催することにいたしました。

今回はStoreManagerGXをインストールされていない皆様でも受講できるように、eラーニングである「ストマネe教室」を講師の説明を聞きながら体験していただきます。
(StoreManagerGXをインストールされている場合は、講師の説明に沿ってご自分のStoreManagerGXを操作していただいても結構です。)
 

開催日時: 2020年9月10日(木)  13:30~16:30(受付開始 13:15)
目  的: ストマネe教室を利用した StoreManagerGX棚割基本操作の習得
参加対象: StoreManagerGX契約ユーザー様
(従来のストマネ教室と比較して、初心者向けの内容となります。)
参 加 費: 無料
定  員: 30名(1社2名まで)
ご用意いただくもの: ・弊社のWebサイトにブラウザーで接続できるパソコン
・Webセミナーのツールは、Cisco Webexを利用しますので、予め使用可能であることをご確認ください。
・講師の説明用とは別に、ご自分の操作のため拡張用外部モニターがあると便利です。
1. StoreManagerGXの概要 (棚割とは、棚割管理概要、棚割の検索など)
2. 棚割作成の基本操作
 [1] 棚割モデルの新規作成、開く、保存
 [2] ゴンドラの作成、段設定、フック設定
 [3] 商品の登録、品揃え、商品の陳列
 [4] 帳票、交換データの出力
3. 質疑応答(参加者によるご質問は、随時オンラインで受け付けます。)
 
申込時の注意
  • 複数名でご参加の希望の場合は1名ずつお申し込みください。
  • お申込者多数の場合1社2名様までとさせていただきます。3名様以上はキャンセル待ちとして扱わせていただきます。
  • お申込みが完了すると、ご登録したメールアドレスに、「【セミナーお申込完了のお知らせ】」メールを送信します。もし、1日経過してもメールが届かない場合は恐れ入りますがセミナー事務局までご連絡ください。
  • 申込締切は8月31日を予定しております。但し、定員(30名)に達した場合はその時点で締切となります。
お申し込みの受付は終了しました

製品の問い合わせ
トライアルのお申込みはこちらから