2020年11月26日(木) マスター管理Web
Webセミナー ~StoreManagerGX マスター管理編~

StoreManagerGXを使用する前に必ず必要な各種のマスター情報の整備について、講師がデモンストレーションを交えながら簡潔に説明いたします。
(操作演習は行いませんので、StoreManagerGXがインストールされていないパソコンからでも参加できます。)
 

開催日時: 2020年11月26日(木)  13:30~14:30(入室可能開始時間  13:15)
目  的: StoreManagerGXを活用するために最低必要な各種マスターの概要と、整備の仕方について理解を深める。
参加対象: StoreManagerGX契約ユーザー様
(メーカー、卸様のマスター情報管理者向け)
参 加 費: 無料
定  員: 100名
ご用意いただくもの: ・インターネットに接続できるパソコン
・Webセミナーのツールは、Cisco Webexを利用します。
1. StoreManagerGXを活用するために必要なマスター情報の概要
2. マスター情報のメンテナンスのデモンストレーション
 [1] 個別登録
 [2] CSVファイルによる一括登録
 [3] さくさく形式による商品イメージデータの一括登録
3. 質疑応答(ご質問は、随時オンラインで受け付けます。)
 
申込時の注意
  • 複数名でご参加の希望の場合は1名ずつお申し込みください。
  • お申込者多数の場合1社3名様までとさせていただきます。4名様以上はキャンセル待ちとして扱わせていただきます。
  • お申込みが完了すると、ご登録したメールアドレスに、「【セミナーお申込完了のお知らせ】」メールを送信します。もし、1日経過してもメールが届かない場合は恐れ入りますがセミナー事務局までご連絡ください。
  • 申込締切は11月18日を予定しております。但し、定員(100名)に達した場合はその時点で締切となります。
お申し込みの受付は終了しました

製品の問い合わせ
トライアルのお申込みはこちらから