2021年3月18日(木) 棚割計画管理Web
Webセミナー ~小売業向けStoreManagerGX-R 棚割計画管理編~

StoreManagerGX-R(Ver.7以降)をご利用頂いている小売業様に対して、棚替え時の取扱商品チェックや採用店舗管理、新店・改装計画などの業務を「棚割計画管理機能」を用いて説明します。

※当該機能は小売業様向けのリッチクライアント版・クラウド版の専用機能です。
 メーカー様・卸様、スタンドアロン版の小売業様はご利用頂けません。

開催日時: 2021年03月18日(木)  13:30~15:00(入室可能開始時間  13:15)
参加対象: StoreManagerGX‐R契約ユーザー(小売業様向け)
参 加 費: 無料
定  員: 500名(1社10名まで)
内  容:
 1. 棚割管理の概要                
 2. 棚割計画管理機能の操作方法                
   [1] 売場計画管理 
   [2] 棚割計画管理                
   [3] 棚割の採用店舗のチェック                
   [4] 棚割の採用商品のチェック                
   [5] 棚割の確定                
   [6] 帳票の出力
   [7] 棚割の一括商品改廃
   [8] 新店・改装店の採用棚割変更
   [9] 棚割の一括追加   
  3. 質疑応答(※ご質問はチャットで随時受け付け)         
ご用意いただくもの: ・インターネットに接続できるパソコン
・Webセミナーのツールは、Cisco Webexを利用します。
 
申込時の注意
  • 複数名でご参加の希望の場合は1名ずつお申し込みください。
  • お申込者多数の場合1社10名様までとさせていただきます。
  • お申込みが完了すると、ご登録したメールアドレスに、「【セミナーお申込完了のお知らせ】」メールを送信します。
  • もし、1営業日経過してもメールが届かない場合は恐れ入りますがセミナー事務局までご連絡ください。
  • 申込締切は3月10日を予定しております。但し、定員(500名)に達した場合はその時点で締切となります。

製品の問い合わせ
トライアルのお申込みはこちらから