2021年3月18日(木)
棚割計画管理Web
Webセミナー ~小売業向けStoreManagerGX-R 棚割計画管理編~
StoreManagerGX-R(Ver.7以降)をご利用頂いている小売業様に対して、棚替え時の取扱商品チェックや採用店舗管理、新店・改装計画などの業務を「棚割計画管理機能」を用いて説明します。
※当該機能は小売業様向けのリッチクライアント版・クラウド版の専用機能です。
メーカー様・卸様、スタンドアロン版の小売業様はご利用頂けません。
開催日時: | 2021年03月18日(木) 13:30~15:00(入室可能開始時間 13:15) |
---|---|
参加対象: | StoreManagerGX‐R契約ユーザー(小売業様向け) |
参 加 費: | 無料 |
定 員: | 500名(1社10名まで) |
内 容: |
1. 棚割管理の概要
2. 棚割計画管理機能の操作方法 [1] 売場計画管理 [2] 棚割計画管理 [3] 棚割の採用店舗のチェック [4] 棚割の採用商品のチェック [5] 棚割の確定 [6] 帳票の出力 [7] 棚割の一括商品改廃 [8] 新店・改装店の採用棚割変更 [9] 棚割の一括追加 3. 質疑応答(※ご質問はチャットで随時受け付け) |
ご用意いただくもの: | ・インターネットに接続できるパソコン ・Webセミナーのツールは、Cisco Webexを利用します。 |
申込時の注意
- 複数名でご参加の希望の場合は1名ずつお申し込みください。
- お申込者多数の場合1社10名様までとさせていただきます。
- お申込みが完了すると、ご登録したメールアドレスに、「【セミナーお申込完了のお知らせ】」メールを送信します。
- もし、1営業日経過してもメールが届かない場合は恐れ入りますがセミナー事務局までご連絡ください。
- 申込締切は3月10日を予定しております。但し、定員(500名)に達した場合はその時点で締切となります。