2021年4月22日(木) ユーザー環境設定Web
Webセミナー ~ユーザー環境設定編~

ユーザーごとに便利にカスタマイズできる「ユーザー環境設定」について詳しくご紹介いたします。
 

開催日時: 2021年04月22日(木)  13:30~14:30(入室可能開始時間  13:15)
参加対象: StoreManagerGX契約ユーザー
参 加 費: 無料
定  員: 500名(1社10名まで)
内  容:
 1. ユーザー環境設定機能とは                
 2. ユーザー環境設定           
   [1] 初期値設定
   [2] 棚割モデル編集              
   [3] 分析条件設定              
   [4] 帳票          
   [5] データ入出力 
 3. 質疑応答(※ご質問はチャットで随時受け付け)         
そ の 他: ・Webセミナーのツールは、Cisco Webexを利用します。
 はじめて、Cisco Webex Meetings を使用する場合には、ブラウザーのみでも
 使用可能ですが、Cisco Webex の拡張機能のインストールを推奨します。
 (Chrome,Edge,Firefox)
 拡張機能を使用したくない場合は、一時アプリケーションを実行してください。
 
申込時の注意
  • 複数名でご参加の希望の場合は1名ずつお申し込みください。
  • お申込者多数の場合1社10名様までとさせていただきます。
  • お申込みが完了すると、ご登録したメールアドレスに、「【セミナーお申込完了のお知らせ】」メールを送信します。
  • もし、1営業日経過してもメールが届かない場合は恐れ入りますがセミナー事務局までご連絡ください。
  • 申込締切は4月14日を予定しております。但し、定員(500名)に達した場合はその時点で締切となります。

製品の問い合わせ
トライアルのお申込みはこちらから